いよいよ僕と幻の図書館
千秋楽(^ ^)


本当に多くのお客さんがいらっしゃってくれました(^ ^)

客席(空席)で、キャストの演技を見届ける事もなくなり。


前半はなかなかお客さんの集まりも厳しく、一時は『僕図書はこれで終わりなのかな…。』とも思いましたが、
後半のお客さんの集まりには、びっくりするほどでした(^ ^)

口コミが口コミをよび。
開場一時間前には当日券を求めるお客様が列を連ね。


ファンの皆さんはもちろん。
関係者のお客さん含め、再来場してくださる事には本当にビックリしました。


演劇のチケットは決して安いものではありません。

それでもご来場頂いたお客さんには、
『来てよかった。』と思わせる事が我々の使命です。


私を含め、まだまだ未熟なカンパニーですが、また皆さんにお会いできる日を、心から楽しみにしています(^ ^)


明日の千秋楽も、全力で頑張ります(^ ^)

photo:01





明日もPA席から、キャストを見守ります(^ ^)


photo:02






縁のしたの力もち。

音響さん
と、照明さん(^ ^)

photo:03



技術部!
明日も頑張りまーす(=゚ω゚)ノ










iPhoneからの投稿