今日は撮影でした(^ ^)
今回は、作・演、そして撮影もです(^ ^)

photo:01




photo:02



ゼペット役、中條さん(^ ^)



ダンディですww

芝居もダンディww
大人の色気ww

photo:03




富士子~(^ ^)
普段のイメージと、ガラッと変わりましたww
本人も慣れてないご様子ww
でもとっても素敵(^ ^)

photo:04



そして、今日は少年・エスタ役中野さんの誕生日サプライズもっ(^ ^)

昨年、写真展はできませんでしたが、
それにまさる物ができあがりそうです(^ ^)

演劇理論と、総合芸術の製作を勉強しはじめてはや…4年??5年?かな。

それまでは演劇に関わるとは言え、役者オンリーでした。
切り口は、動画は、静止画の連続。

写真を学ぶ事からでした。

次第に写真に飲み込まれ。

表現する楽しみを覚え。

あらためて思う事。

俺は写真が好きです。(^ ^)

芸術が好きです、音楽も(^ ^)


子供のころ、良く美術館や画廊に通った事。毎日ピアノを聴いていたこと。
今振り返れば芸術に囲まれて育ったんだなって思います。


ありがとう。



そうそう。
ブロマイドになる写真はここには
あげられませんが、こっちなら(^ ^)


photo:05



稚武彦命役
川手くん(^ ^)

こちらの写真は、パンフレット内に掲載予定(^ ^)


それから

photo:06



主人公、少年の父、
マルクス役
縄田さん(^ ^)

あ、俺の写真もたまにはのせなきゃww
photo:08


キャップ役水崎さん(^ ^)
みーちゃんは、なんだかんだとプライベートの付き合いが長いのですが、
現場では初(^ ^)ww






衣装着て、写真とって、一段とまた役者さんのモチベーションもたかまったようで(^ ^)

あ、衣装はもちろん。
水野さん(^ω^)
写真展のお手伝いもしてくれてましたw
ご存知の方もいらっしゃるかな?

本職は、衣装さんです。
水野さんの技術は世界で翻訳されている程です(; ̄ェ ̄)ww

ほんと。

すげーww


さて、今日から、合流のスタッフもいます(^ ^)
明日からテクニカルが一気に決まっていきます(^ ^)


本番が楽しみすぎてっ(^ω^)
むふふ(^ω^)

photo:07



…一通りみんなの話をしたいw
次は、ロビンだなw


















iPhoneからの投稿