いよいよ人狼のお稽古に合流です(^ ^)
photo:01



photo:02



むふふ。


人狼大好きです♥


なんてったって、三度の芝居より人狼の方が好きですww

え?
いや、もちろん芝居も大好きですよ♥


でも、人狼って、芝居力が試されるゲームなんでね(^ω^)


明日が楽しみ(^ω^)


みなさん、会場でお会いしましょう(^ω^)


プリンセスヤスコがお待ちですw


photo:03






さーて。

仕事もひと段落つけて。
寝…。

むむ。

くろちゃんが可愛い(^ω^)

photo:04





『おっ…。いーねー。いーよ。いーよー。じゃあ、ちょっと視線はずしてみようか…。』



photo:05




『うーん。セクシーだねー。
…。でももうちょっとだなぁ…。
もうちょっと大胆に…。』



photo:06




『あー。寝っ転がっちゃう。
いーねー。
セクシーだよぅ。』



くろちゃん。

…本当にぬいぐるみみたいだぬん。



ぬーんっ

photo:07




(^ω^)


あ、後、コスモス展。
ご来場ありがとうございました(^ω^)

photo:08



後期の風景写真は、今日、買い手さんの所へ旅立ちました(^ω^)


ありがとうございました(^ω^)



この写真も、先生方が沢山褒めてくれてたそうで、嬉しい限りです(^ω^)

新年会は顔出しにいきます(^ ^)



iPhoneからの投稿