photo:01



本番3日目です(^ ^)
やっと怒涛の一週間が終わりましたっ(; ̄ェ ̄)

いっやぁーwww幕開けてから、ばったばたでしたww(; ̄ェ ̄)


やっとお芝居も落ち着きました(^ ^)

今回は
砂川君という二枚目を演じています(^ ^)

が、クールとツンツンの合間に見える笑顔の差し込み。


悩みますww

photo:02




そして、昨日は、心の友、小笠原ひろあき(=゚ω゚)ノ
オガがみにきてくれました(^ ^)


嬉しい嬉しい(^ ^)




ご来場頂いたみなさんはもちろん、お祝いのメッセージやお花、プレゼントも、みなさん本当にありがとうございます(^ ^)


photo:03




最近悩みの白髪www



頑張りまーす(^ ^)

photo:04




iPhoneからの投稿