今日は海はいったーо(ж>▽<)y ☆



同じポイントに潜った、同じく下田ダイバーズのお客さんの徳田さんが写真をとってくれました☆


あ、今日の様子も、後で下田ダイバーズさんのブログにものってるかも!!!

昨日のはもうのってるはず!!!

齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


海サイコー☆о(ж>▽<)y ☆

てか、ダイビングの道具があんなに高性能だとはwww


いままで無装備水着でしか海に入った事なかったから感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



洞窟探検でした☆




でもってお魚さんにも遭遇☆



齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba

この写真も徳田さんがとってくれました≧(´▽`)≦


素敵なのだ☆


地球の7割は海なんでしょ?


なんか、まだまだ知らない世界がいっぱいあるんだなーと…つくづく…。


がんばってイルカさんと泳げるようになるのだ!!!!!!


そしてイルカさんの写真を撮る!!!!!!


目標!!


まずは…。キャノンG12からかなww


まだ5Dをもって泳ぐのはできないし(T_T)


あ、プロのカメラマンさんがとってくれた写真は2月か3月のマリンダイビングさん紙面で☆