人生はショータイムが終了しましたっ(>_<)



今回も俺はお芝居を楽しんできましたwww




スター村上瞬www




いろんないみでひどかったぁ~www




今回ほどファンレターやなんかで『きもいwww』とか『うざいwww』とかかかれたのも初めてでしたwww




いつもファンレターやプレゼント、お花、たくさんの応援をありがとうございましたっ(≧_≦)/




齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101007_155946.jpg




あ、打ち上げは役者人生一番に騒いだ打ち上げだったwww(゜∇゜)




レッドブルウォッカをひたすら飲みつづけ、




保田さんの目の前で




モー娘。熱唱www(゜∇゜)




大ブーイング




いやぁ~www




しかしまさか、保田さんが、デュエットしてくれるとは思ってなかったwww(>_<)






ハモりまでやってくれたし(>_<)



保田さんありがとうっっキラキラ




だいちゃんとたーくんとは、テニスのオンマイウェイも熱唱したしキラキラ(≧_≦)/





…後、何歌ったっけwww




覚えてへーん(゜∇゜)www