演奏復帰について | Yasukaのブログ

Yasukaのブログ

小さな出来事 小さな感動 フルーティストの日々

わざわざブログに書くほどでもないのですが・・・

しばらくお休みしていた演奏。
実は、妊娠中わりと大変で
限られた時間・限られた方法でしか
むすこ君と関われませんでした。

今、2歳3ヶ月のむすこ君。
一緒にいられる黄金期。
また、親子で過ごすことが一番大切な時期。

妊娠中構ってあげられなかった分を取り戻すのは無理ですが、
せめて、今、出来る限りの時間をむすこ君と一緒にいたい、
精一杯甘えさせてあげたい、と出産前から決めていました。

ですので、演奏は、年内は控えたいと思います。

むすこ君とむすめちゃんの母として
120% 過ごしたいと思います。

そして、年が明けたら本格的に復帰することを目標に考えています。
春に大きなステージのお話を頂いているので
(2017年4月26日、メモっておいてくださいね!)
それに向けて再開出来たらな・・・と。

そうは言っても、これ以上全く演奏が無い日々もあまり考えられないので
早々にどこかで演奏しているかもしれませんが。笑

その時は、ブログ・HPでお知らせします!



今日は、むすめちゃんが誕生2週間を迎えました!
もうずっと一緒にいるように感じるのに、
まだ2週間・・・

むすこ君、
おむつ替えや沐浴にはかなりの戦力です。
その他にも、ジュースやご飯をおすそ分けしてくれたり (笑)
キスしたり、ほっぺをつまんだり、
良いお兄ちゃんになっています♡

むすめちゃん、たくましく育ってね♡♡

兄妹