アパレル20歳 準則 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

1/11(日)

この日は以下のスケジュールを組んでいた。
 ①彼女と午前中までアポ
 ②13時~15時 ストナン講習(スパルタ部)
 ③15時~ アポ1人目
 ④18時~ アポ2人目


アポだらけでアホになりそうだ。


13時からの講習では逆3で結構かわいい子からLINEゲットできた。


15時からは3週間前にカフェ連れ出した子とのアポ。

背が高く、スタイルの良い俺好みの子だ。

顔はまあまあかわいい。

遅刻してきやがったので、

「遅刻野郎」、「遅刻大王」、「待ってる間に凍えて死にそうになった!」

などと、散々イジって優位なポジションを確立。

手つなぎしようとしたら、

「なんで手つなぐの?笑」と、グダられたので、

「いや、遅刻したじゃん!」

と、意味の分からん理由付けをして手つなぎに成功。

1度行ったことのあるカフェバーに入る。

まだ昼間だったが、酒が好きなようなので酒を注文。

横並びのカウンター席に座り、適当なトークを続ける。

この子は笑いのツボが浅いのか、俺のトークに大体笑ってくれる。

「今日、この後何するの~?」

と、2,3回聞いてきたので、

「いや、秘密。」などと、Hなことを匂わせる会話をしていたら、

「変なことしたら警察呼ぶから。」と言ってきたが、軽くスルー。

ノリだけでいけそうな感じだったので、恋愛トークもせずに30分ほどで店を出た。

「まだ時間あるよね?」と聞くと、「ある」とのことだったので、

タクシーに乗り込み自宅に連れ込んだ。

このあと2人目のアポが控えているので時間を無駄にできない。

脱がしてみると、エロいTバ○クを履いてやがった。

(警察とか言ってたが、やる気まんまんだったんじゃねーかw)

多少のグダはあったものの準則に成功。

20歳の肌は良かった。

が、外見は好みだが、めんどくさい子だったので2度と会うことはないだろう。

眠そうにしていたが、無理やり起こして駅付近まで送ってあげて2人目のアポに臨む。

2人目の子は巨乳で少しかわいいが、あまりスタイルが良くないので、それほど好みではない。

さらに賢者モードでモチベーションはかなり低下。

2人目のアポはやめときゃよかったと後悔。

この子は3週間前に六本木のクラブから連れ出した子で、タクシークロージングしようとしたら、

友達に邪魔されて即失敗した子だ。

食いつきは結構あったのでアポれたらゲットは余裕だと考えていた。

よく使うカフェバーに入り、トークを開始する。

結構盛り上がり、食いつきもかなりある。

がしかし、まったくやる気が起きない。

1時間ほどで放流を決意。

この子をゲットしても満足感はまったく得られないだろう。

「そろそろお会計しよっか?」と言うと、

「えっ、もう?!」とかなり驚いている様子。

「実はちょっと体調が悪くて。。」

と、体調のせいにして放流。


バンプキンさん、レイさんらが渋谷にいたので合流してストナン開始。


すると、、さきほど準則して放流した子が某凄腕ナンパ師と平行トークしているのを発見。

Twitterで確認すると、結局、即られたとのことw

某凄腕と同じ日に兄弟になってしまった。 

(俺が兄だw)



その後、しばらく声かけを続けたが、成果なく帰宅。


<結果>
17声かけ
1LINEゲット
1準則