旅ナンパ 〜博多編〜 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


{55868D27-587E-4C1B-B1AE-66E60E834CE3:01}


1月2日

博多に移動し、15時過ぎに王将さんと合流しストナン開始。

博多のナンパスポットを案内してもらう。

地下街が広がっていて、冬の寒い時期や雨の日でも気にせずにナンパできそうだ。

可愛い子はまあまあいる。

可愛い子率は感覚的には渋谷と同じくらいだ。

女の子の反応は悪くない。

ガンシカが全くない。

が、なかなか連れ出せない。

9割以上キャッチだと思われてしまう。

王将さんとコンビで声かけた2人組を連れ出せそうになるが、なぜかAV撮影と疑われてしまいグダを崩せず。

(以前、声かけられて乗った車でいきなりデ⚪︎マを出されたとのことw)

片方は結構かわいい。

夜に合流することを期待してLINEゲットして放流。

それにしても思ったより福岡は寒い。

雪も降っている。

地上でのストに耐えれなくなったら地下に潜り、しばらくして地上に戻る、ということを繰り返していた。

西通り付近でスタイルの良い20歳くらいの子を発見したのですかさず声かけした。

やはり反応は良い。

しばらく平行トークをするが実家に帰らなくちゃいけない、というグダをどうしても崩せない。

大学2年生とのこと。

カフェ連れ出しに迷っているようだったが、結局連れ出せず、LINEゲットして放流。


大画面近くで金髪の外人がいたので声かけ。

日本に数週間滞在している学生で、明日にポーランドに帰国するので今日は早く帰りたいとのこと。

とりあえずFacebook交換して放流。

腹が減ってきたので王将さんともつ鍋を食ってしばし休憩。

福岡のナンパ師のQPさんらと合流させて頂く。

皆さん親切で、福岡のナンパ事情を色々と教えて頂いた。

しばらく声かけを続けるがなかなか成果出ず。

人通りも減ってきた。

12時を過ぎて中洲に移動。

仕事終わりのキャバ嬢に狙いを定める。

3人ほど声かけ。反応は悪くないが連れ出しは失敗。

4人目でスタイルの良いキャバ嬢が歩いてきたのですかさず声かけ。

かなり粘ったが連れ出しはNG。

とりあえずバンゲして放流。

2時過ぎになり、疲れたのでホテルに帰還。

<結果>
47声かけ
2LINE
1facebook
1バンゲ