久しぶりに | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

最近仕事が忙しすぎてブログ更新できてませんでした。

数日分をまとめて書きます。


■10/25
渋谷にてストナン。

2、3時間ほどやったが成果出ず。

19時からリア友との合コンのために銀座に移動。

まったく期待していなかったが、まあまあかわいい子がいた。

1次会で切り上げてスト再開したかったが2次会に行く流れに。

健全に2次会も終了して解散。

狙っていたかわいい子とは後日アポることに。


合コン終了後、リア友たちと銀座でバーナン。

かわいくないコスプレの子から1LINEゲット。

その後、別の4人組を連れ出し。

1人は結構かわいかったが他は微妙。

朝まで飲む。

何もせずに帰宅。


<結果>
35声かけ
1LINE(かわいくない)
1連れ出し



■10/26(日)
渋谷にてストナン。


粘り散らして1人LINEゲット。

どんな子だったか忘れた。

<結果>
26声かけ
1LINE



■10/30(木)
珍しく平日に早めに仕事終わった。

渋谷にて19時頃からストナン。

ハロウィンなので平日なのに人が多い。

渋谷なのにガンシカがほとんどなく、反応が良い。


レイさんに指名されたエロい外人に声かけ。

反応は良いし、結構美人だ。

胸元を見ると、谷間がとんでもないことになってるw

ドイツ人の旅行者らしく、日本に10日間滞在しているらしい。

これからコスプレをしてパーティーに行くとのこと。

「俺もビジネスマンのコスプレしてるぞ!」

と言うとバカうけ。

多少和んできたので連れ出しを打診したが、NG。

連絡先だけゲットして放流。

後でプロフィールを見ると、どうやらモデルをやっているっぽい。

{E81A102E-05B2-4D48-B17C-BD17D4711677:01}




スタイルの良い子を発見したので声かけ。

結構かわいい。20代中盤と推定。

反応は悪くない。

が、連れ出し打診はNG。

駅前まで粘ってなんとか足止め。

よく見るとかなり胸でかい。。

がぜんヤル気が出る。

鬼粘りでLINEゲットして放流。

{58C6E638-25B3-4EB7-912F-73C6BADF3154:01}



暇そうに突っ立ってる2人組がいたので逆3で声かけ。

「で、この後どうしよっか?」

反応良し。

片方はかわいい。もう片方はかなり微妙。

2人とも大学生とのこと。

2分ほど話して、連れ出せそうな雰囲気になったが無駄に話を長引かせてしまい、
盛り下がってしまった。

こういうときは勢いで連れ出さないとチャンスを失ってしまうことを痛感。

とりあえずかわいい子からLINEゲットして放流。

一気に畳み掛けて連れ出せばよかった、と後悔。



エスニックな雰囲気の長身の美人が前方から歩いてきたのでフロントアプローチ。

日本語が話せなそうだったので英語で話すと反応が取れた。

イギリスとインドネシアのハーフとのこと。

2,3分ほど話してカフェ打診をするとOK。

やっぱ飲みたいよね、と言うと、飲みたいとのことなので、とある地下のバーに入る。

このバーはクラブっぽくて、雰囲気が良い割には300円のフードが充実していて、かなり安く抑えられる。(結局、2人で約1800円で済んだ)

この外人はイギリスの大学生で、旅行で日本に来ているとのこと。

徐々に和んできて、体を近づけてくるので、こりゃかなりのビッチだなと推測。

即確定だと余裕ぶっこいていたら、質問攻めにあい、ペースを崩される。

色々話していると、日本に8年間住んでいたことが判明。

「じゃ日本語しゃべれるでしょ?」と聞くと、

「実は日本語しゃべれるよ。
どのくらい英語しゃべれるのかな、と思って。」

と、俺を試していたらしい。

(このクソビッチがw)

と思いつつも、完全にペースを乱され、苦しい展開に。。

結局、主導権を取り戻すことができず、店を出て手つなぎしたものの、それ以上は何も出来ずに放流してゲームオーバー。

連絡先もゲットできなかった。。

何事にも動じない強いマインドが必要だと再認識。



気を取り直してスト再開。


スタイルの良い後ろ姿を発見したので声かけ。

マスクしているので顔はよく分からないが、普通よりかわいい程度。

ガンシカされたが、3言目くらいで反応が出てきた。

かなり警戒される。

年を聞くと、31とのこと。

年のせいか、「どうせ私なんて、、」と、自信なさげな様子。

とりあえず足止めして和む。

連れ出しはNGだったのでLINEゲット。

「この後、また別の子に声掛けるんでしょ?」

「なんでバレた!?」と言うと、爆笑。

死番確定と思いきや、いい感じでやり取りが続いている。
(そんなかわいくないのでよっぽど暇でなければアポらないだろう。)


翌日も仕事なので22時半に帰宅。


<結果>
19声かけ
3LINE
1facebook
1連れ出し