8/29(金)渋谷スト | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

8時過ぎ。渋谷でタケシさんが大暴れしているとの報を受け、渋谷に急行。

タケシさんと合流し、レッドブルで気合いを入れる。

レイさんを見かけたので声かけしてご一緒させて頂く。

色々と貴重なアドバイスを頂く。

しばらく声かけを続ける。

なかなか反応が取れない。

だっそーさん、ちゅうべいさんも合流。

10人目くらいで帽子を被った買い物帰りの若い子に声かけ。

こちらの話に笑ってくれる。

しかし、これから友達の家に泊まりに行くとのことで連れ出しに応じてくれない。

途中で女の子に電話がかかってきた。

話し終えるのを待つ。

電話が長い。。

「早く電話切って!」というジェスチャーを何度も繰り返す。

電話を切ってくれたw

「長電話だね~。電話の内容全部聞こえたよ!」
と言うと、なぜか大爆笑。

この子は顔はまあまあかわいいが、あまり細くない。21歳とのこと。

今年東京に出てきたばかりで、押しに弱そうなタイプだったので、とにかく粘りまくる。

足止めして20分ほど粘った末にようやくLINEゲット。

死に番になる可能性大。


その後、タケシさんとコンビで2人組に声かけ。

反応はよい。

これから別の友達と合流して飲みに行くとのこと。

片方はまあまあかわいくて、遊んでそう。
話をしていくと、めっちゃバカなことに気づく。

ボキャブラリーが乏しすぎる。

とりあえず番ゲして放流。



終電近くなって、タケシさんに指名された子に声かけ。

ガンシカ。

信号待ち中だったので、構わずネタを放り込む。

微かに口元が笑っている。

ここぞとばかりにネタを大量に放り込む。


オープン。


実は結構話す子だった。

スタイルと顔はまあまあ。


改札前でなんとか足止め。


終電が近いので連れ出しはNGとのこと。


数分和んで番ゲして放流。


<結果>
21声かけ
2番ゲ
1LINE


<学び>
声かけして、最初反応良くても、ずっと同じペースで話しているとグダグダになってしまうことがある。それを防ぐためにメリハリをつけることが大事。(レイさんのアドバイス)