7/8-7/13 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

■7/8(火)
この日は友人とコンビでバーナン

1組目(結構かわいい)
「今、大事な話しているので!」
⇒失敗

2組目(普通)
割と好反応。
連れ出し打診するも片方の子がノリ悪い。
LINEゲットのみで放流。

3組目(片方はかわいい。21歳)
最初から好反応。
2分くらい話して連れ出し打診。
⇒OK
ダイニングバーで2杯ほど飲む。
その後、カラオケに連れ出し。
LINEゲットして放流。

<結果>
3声かけ
1連れ出し
2LINEゲット(1人は連れ出した子)

■7/11(金)
いつもの街でストナン。
SHOさん、だっそーさんと合流。
この日は疲れもあったのか、まったく成果出ず。

半分以上はガンシカ。。

めっちゃ巨○の外人に話しかけるも、そっけなく断られる。。

自分のテンションの低さが原因だろう。

敵は常に自分の中にあり。

<結果>
14声かけ。
坊主


■7/12(土)
先週連れ出した子とアポ。
この子はギャルっぽい格好をしているが俺と同い年のOL。顔とスタイルはまあまあ。

この日は相当露出の多い服を着てきた。(タンクトップ&ホットパンツ)
ちょっとえろい。。

食べログで見つけた、カップルシートのあるダイニングバーに入る。
このお店に入るのは初めてだ。

店に入ってみると、雰囲気が相当チャラいw

クラブほどではないが、大音量でクラブミュージックが流れており、照明は暗く、若い男女しかいない。。

女の子も、「この店チャラい~」と言っていた。
選ぶ店を間違ったか?、、と思っていたが慣れればかなり居心地が良いし、チャラいのをネタにも使える。

若くてクラブ好きそうな子とアポるときは今度からこの店を使うことにしよう。


話は結構盛り上がって、結局3時間半も店にいた。

途中、違うバーに行こうと打診したが、「この店がいい。」と、この店をかなり気に入った様子。

食いつきはかなりあるのだが、「付き合わないとS○○はしない」、の1点張り。
意外とガードが固い。

結局、手つなぎしかできず、この日は放流。
割り切りモードにさせることができなかった。


雪辱を晴らそうとストナンするも、2声かけで帰宅。

<結果>
・アポ
⇒手つなぎのみ。

・ストナン
 2声かけ
  坊主


■7/13(日)
いつもの街でストナン。

2人目
スタイルのかなり良い美人を発見したので声かけ。
反応も良い。
しばらく並行トークして連れ出し打診するもNG。
LINE打診に切り替えて粘ったが、もう少しのところで駅の改札に入られてしまい終了。
かなり好みの子だっただけにかなり落胆。

もう1人声かけしてガンシカされたところで、タケシさんと合流。
近況を聞く。
風の民専門になったと聞いていたが、事実は違ったようだ。少し安心した。

8人目
かわいい子とすれ違ったのでUターンして後を追う。
スタイルは普通。
構わず声かけ。

反応は良い。

駅に向かって帰る途中だったが、駅の手前まで粘ってようやく足止め。
カフェ打診してOK。

カフェに入ると予想以上に混んでいて座れない。
しょうがないので立ちっぱなしでトーク。女の子は少し疲れている様子。
しかし、なかなか2人分の席が空かない。

店選びを失敗したかなと思ったが、逆にこの状況を利用してやろうと、
「ここ混んでるから別の店で1杯飲もうよ!」と2軒目を打診。
すんなりOK。
逆境はチャンスになり得る。

たまに使う雰囲気の良いダイニングバーに移動。

カウンターの横並びの席に座る。

仕事の愚痴や恋愛の話を聞く。
結構良く話す子のようだ。

1年付き合った彼氏と最近別れたとのこと。

一通り話しを聞いてあげると、こちらへの質問が増えてきて食いつきがアップしてきた。

1時間ほど話した後、店を出てLINEを交換。

しきりに「今日はありがとう」と感謝される。駅まで送って放流。

直後に、長文のメッセージが来た。また飲みたいとのこと。
かなり食いつきがある。

顔は好みなのでタイミングが合えば今度アポろう。

<結果>
9声かけ
1連れ出し&LINEゲット