7/2 元キャバ嬢、連れ出し | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

この日は銀座でストナン。

スタイルの良い子数人に声かける。
出勤前の子が多い。

4人目くらいで、前方から細くて長身のミニスカの子が歩いてきた。

すかさず声かけ。

高めのヒールを履いていることもあり、目線が俺と同じくらいw

身長は169cmとのこと。かなり美脚。

最初から反応が良い。顔はまあまあかわいい。

「飲みに行こうよ」と打診すると、すんなりOK。

簡単すぎて逆にこっちが不安になってしまう。しかし、マルチではないようだ。

「お金おろすの忘れたの。。」と言ってきた。

「そういう手口か?笑 じゃ、おろしてきて。」と強気な姿勢で対応する。

コンビニでお金をおろしてきてもらう。ガチで忘れてたようだ。

すぐ近くのダイニングバーに入る。対面のテーブル席しか空いていなかった。
ここではギラつけない。

色々話していると、ナンパに対するイメージは別に悪くないようだ。

ずっと、東京に来たのは最近で、ずっと地方にいたらしいのであまりナンパの経験がないのだろう。

学生時代にバイトでキャバ嬢をやっていたらしい。

こちらへの食いつきは結構あったが、話しているうちに、性格がまったく女の子らしくないことに気づく。

なんとなく、色気がないなあと思ってしまい、こっちが冷めてしまった。

俺の態度に気づいたのか、その子も少しテンションが下がってきた。

2杯ほど飲んで店を出る。

2軒目の打診もせず、LINE交換して放流。


<結果>
・5声かけ
・1連れ出し&LINEゲット