馴染むのには時間がかかる | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先日、靴底に穴が空いてしまったのを発見した事もあって
靴を新調しました〜。
 
{24D901A5-8987-4E02-856A-719DA2579546}
 
当然ですが新しい靴はピカピカですね〜。
 
コレからもこの輝きを維持していかないと。汗
 
さて、新しく購入をした靴。
足にあったサイズを購入をしたつもりですが
やっぱり履き初めの頃は長時間履いていると足が痛くなりますね。
 
靴が脚に馴染んでくるまでに時間がかかる。
 
履いていくうちに足の形に靴が合わさってくる。
そうする事で長時間履いていても痛くならなくなりますよね。
 
どんな事でも、新しい環境に対しては
しっくりこない部分があり、フィットしない
そんな事を感じながらも、そうしたところも馴染んでくる
 
時間をかけながら新しい環境になれる
どうしてもそうした部分はあるものです。
 
新しい環境に馴染めないとき
焦らずに時間をかけて少しづつ馴染む。
 
慌てたり焦ると悪循環になりがちです。
焦らずじっくりと構えること
 
忘れないで下さいね〜。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。