今年もハロウィン気合い入れました~🎶


今年は、ドラゴンクエスト!!



{C29FE41A-654F-4197-8E92-A33C5D49AD96:01}





なんと、国内最大級のclub、ageHaで優勝してきましたーーー( ̄▽ ̄)!


{AEC9C4B3-F7E4-426A-AA57-DDFF5942CA43:01}





優勝賞金、500000円!

{BA47422E-6172-41DD-9621-4C9298B2974D:01}




去年の渋谷VISIONの優勝と合わせて、コンテスト2連覇!




このブログでも毎年ハロウィンの手作り仮装をアップしてきましたけど、

{CBC63615-2710-428E-AFAB-05E446FE325F:01}






とうとう、金を稼げるようになってきたなと( ̄▽ ̄)





今年もみんなで製作~(^O^)




{31D901C3-D121-49D9-BC40-F1A89909C0F3:01}

{CA4DA2FA-5F13-4D1E-A422-D48AF4B399B2:01}



完成したのがこちら☆

{7D3A5F33-9D4D-4B88-B8D6-E3C125818D3E:01}
{F6921119-1CBC-4CF8-ACCE-E3F654EAEC7D:01}



大魔王ゾーマ!


本物のゾーマと合成して写真作ってみました☆




過去最高のクオリティでできたかと( ̄▽ ̄)!




時間と手間と金が今回はかかってますが、

ageHaで優勝できたのはマジデカい!





渋谷練り歩きも、友達とかにいっぱい会って本当楽しかった(^O^)
{14886DF2-59EF-4C02-B43F-537CF7AF1494:01}


{E9EC1A96-B6D1-4010-826E-F90415067698:01}


もちろん、今年もこれ~( ̄▽ ̄)


{B4F615BB-A5FA-481F-B58E-70D7FA9BE43A:01}




いやー、今年もすんげー最高のハロウィンでしたー(^O^)🎶


agehaで優勝した時の動画をこのブログのトップに貼ってあるので、良かったら、PCの方はそのままで、スマホの方はパソコン版から見てみてくださーい(^O^)


{05B7D1AC-5232-4019-8563-858973B49201:01}




来年何やろーかなぁーー♫





1 今年はこんな感じでしたー(^O^)どうっすかー??

2 今年も撮りましたよー( ̄▽ ̄)ありがとうございます☆

3 なんか手探りで色々できますよ(^O^)来年やりましょう( ̄▽ ̄)

4 ドラクエ3は本当に名作でしたね!いや、ショー用に音楽作りました☆

5 もちろん撮りましたよー( ̄▽ ̄)女の子は普通にディズニーのプリンセスがグッときますね(^O^)

6 ちょいちょい出てましたね☆もちろん、世界です!