あけましておめでとーっす鏡餅キラキラ









本当は大晦日にもう一回更新しよーと思ったんすが、間に合わなかったんで、


あけおめにした次第ですニコニコひらめき電球













今年もどーぞよろしくお願いしますニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










そんな大晦日はジムのみんなで、タイ人の先生の部屋でタイ料理ご馳走になりましたニコニコナイフとフォーク








photo:01









毎回新感覚の料理に、旨さと辛さでやられてますラブラブ!ショック!









大晦日にみんなで練習して、



そんで今日も新春からみんなで練習しました~ニコニコグー








なんかいつも休みの時に練習すんのって気持ち~っすね虹晴れ








そんでそんで今日は、前に言ってた伊勢原市長との対談が、伊勢原広報にどでかく載って、新聞とともに届きましたパーニコニコ






photo:02









すんごいでっかく詳しく載ってたんで驚きましたひらめき電球ひらめき電球





『広報いせはら』のホームページでも見れるんで、伊勢原以外の方もみてみてくださいにひひクラッカー









ってかスペシャル番組面白すぎ~アップアップ








ガキ使もやばかったし、ドリームマッチもオモロイし、池上先生わかりやすいしニコニコ



渡辺くんナイスファイトだし、自演乙くんスゲーし、桜庭さん耳大丈夫かな~叫びクラッカー耳って感じでしたねDASH!DASH!









もうー、ハードディスク全然足らないーあせる叫びあせる










年末年始やたらと練習しまくったわたくしは今またまた白馬へと向かっておりますにひひ富士山スノーボード







その模様はまた後ほどドキドキ








とりあえず一日に更新間に合って良かったニコニコアップ








ホント皆さん今年もこの楽しい事大好きなはっぴー野郎をどーぞよろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ






それでは皆さん、今年は?も?こそは?

色んな思いを込めて楽しい最高な歳にしちゃいましょーキラキラ( ´ ▽ ` )ノキラキラ







おやすみーっす星星空キラキラ



1 若いアップアップ無限の可能性だねニコニコ受け取ったよ恋の矢でも甘い感じになってるよにひひ

2 ホントずーっとしてくれてますよねニコニコしかも速いDASH!ビックリマーク

3 笑い飯さん本当良かったっすよね音譜鳥人マジオモロイっすよねニコニコひらめき電球

4 本当ありがたいっすよねひらめき電球ひらめき電球ぇ~叫び元旦登山はキツイっすよ~叫びあせる

5 高いよパーアップ来年もええ歳にしましょうニコニコひらめき電球

6 試合ん時そんなギャグ路線無理っす汗汗どーいたしましましたニコニコひらめき電球

7 スタンスは変えずにいきますよひらめき電球来年もコメントよろしくお願いしますねーニコニコパー

8 お勤めご苦労様でしたグッド!ひらめき電球俺の分のピーマン食べてねにひひキスマーク

9 マジですかニコニコひらめき電球世の中狭いっすねDASH!音譜また会場でニコニコアップ

10 ホントつづくもんすね音譜アップ来年もよろしくお願いしますアップアップ

11 ヤバいなそれ汗汗来年も前向きにガンバってちょーだいニコニコアップ

12 うまいっすよね晴れサイン飾ってますねアップアップもちろんですよキラキラ

13 セクシーな男を目指してがんばりますにひひドキドキお疲れーっす音譜

14 良かった良かったニコニコひらめき電球いえいえニコニコ楽しんでこーアップ

15 もっと限界セクシーショットに挑戦しますドキドキお楽しみにはてなマーク叫び

16 えぇ匂いなんでご褒美にしますニコニコアップ大丈夫よなっちゃんパーにひひ

17 それはお子ちゃまねにひひDASH!来年はタイとかチリで克服だねキラキラキラキラ

18 いやぁ、半端ない出来映えでしたよビックリマークスゴいキラキラもう飲んじゃいましたニコニコあせる

19 チャレンジの年でにひひスノーボードいえいえアップ今年もよろしくお願いしま~す音譜

20 早いですよねぇキラキラでも皆さんと触れ合えてる感が本当にオモロイっすニコニコアップ

21 ありがとうございますアップアップお互い目標に向かって、そして達成させちゃいましょう!

22 美容系なんすねアップ音譜自分も皆さんからPowerもらってるんで、頑張れますよキラキラ晴れ

23 去年はいっぱい話しましたねアップアップ遠い所からですがまた来れたら応援来てくださいニコニコキラキラ

24 雪こっちも降らないかな~雪汗今年も楽しく行きましょ~にひひアップ

25 ええ得意げひらめき電球今年決めなきゃいつ決めるってなもんです!

26 いーなぁアップアップまた綺麗な写真撮ってきてくださいキラキラ楽しみー晴れ星

27 勢い半端ないっすねにひひひらめき電球!?なんだなんだー!?握りっ屁!?

28 2003年は確かに笑い飯さんが優勝でしたねパーアップ今年ないのが寂しいなぁ~DASH!汗

29 って事は今実家かなニコニコはてなマーク家族とゆっくり過ごしてくださいね~ラブラブ!クラッカー

30 絡みたいんすけどね~DASH!DASH!来年どっかであるかな~叫びDASH!

31 地元ニコニコ音譜読んでくれてありがとうございますアップアップ捨てないでねドキドキ