こんばんわニコニコ









ちょこっと風邪気味のきーちゃんです得意げ汗








ってか、こないだのMAXDASH!








ペトロシアンが優勝するのもさることなが、


ワンマッチも、予想がほぼ全部当たりましたひらめき電球









大外れしたのはザンビディスアップ








彼は完全に今回のMVPですなニコニコクラッカー





入場した時の彼を見て、今日なんかやるな!

って思いましたねアップ








リングサイドで見てて、


隣に渡辺一久くん、後ろにアンディオロゴンがいたんすが、






アンディずーっとしゃべっててうるせーうるせー得意げ汗汗汗汗汗





しまいには試合中、携帯でしゃべりだしやがった得意げ得意げ汗






んまぁ、すげーいいやつで、


話てるのとかオモロかったですけどね得意げ音譜










来年もMAXが開催されるなら、



来年は世界戦に残るよーがんばりますアップアップ




photo:01










ひらめき電球





そーそー、作業着メーカーJawinの広告が色々載ってるんすが、


いつも発売前に情報なくて、


コンビニで、



マジか!俺だ!





っていうリアクションを毎回してました。


そんな訳で、良かったら見てみてくださいねーアップアップ




11月10日 月刊 エッジ
11月13日 Number
11月19日 Friday
11月19日 ジャンプSQ





そんで、昨日は桜庭さんと、新しいjawinの撮影してきました音譜音譜









その模様はまた今度載せまーすアップ音譜








風邪こじらす前に、


ショウガ湯と、ビタミン豊富なフルーツ食って、


ちょっと早めに寝ますDASH!DASH!





おやすみなさーい星空キラキラキラキラ






1 なんか、現代と過去のコラボ的なニコニコひらめき電球でかかったあせる

2 やっぱり皆さん語尾に『けん』をつけるのが印象的でしたニコニコアップ

3 2mは楽に超えてますよねアップSBは行く予定はないですあせる

4 やはりローですね得意げあし来年度は残りますグッド!

5 もちろん知ってるよパーアップ
何回も行った事あるよ音譜

6 来年俺の試合あったらおいでニコニコパー

7 もちろん、181cmありますよニコニコ汗一人旅とか俺はできないやぁニコニコあせる

8 電車で1人笑いは危険ですよー叫びあせる楽しみキラキラ

9 彼が優勝したら、モノマネ再来ですなにひひひらめき電球

10 そーなんすかぁーキラキラキラキラわびさびとか全然わからんすニコニコダウンダウン

11 あ、ラーメン食べましたよアップアップやはりうまかったですねラーメン音譜

12 見てくれましたかニコニコありがとうございますアップがんばりますねビックリマーク

13 そーなんすかひらめき電球佐世保バーガーの真逆のバーガーなんすねキラキラキラキラ

14 試合会場とこで会って、時間あったらレクチャーしますよニコニコあし

15 すげえひらめき電球さすが地元人アップアップなんか熊本関係ないのに親近感ドキドキ

16 2m超えてました汗楽しかったですよ↑↑

17 天気に恵まれたのは最高でした晴れみんなで観戦も楽しそうですけどねー音譜

18 しーなにかけてるんすかにひひ!?

19 食えないんすダウンダウンわざわざ発見して来てくれてあざすですニコニコひらめき電球ひらめき電球

20 いや、今日のコーデって事で撮って載せてもらいますにひひビックリマーク

21 ちゃんとあざーすドキドキ熊本からのきーちゃんオーラですパー虹

22 なんか昔の勢いみたいなのがないっすよね汗ダウンがんばらにゃビックリマーク

23 4ぐらいまで観てました叫びえぐすぎますあせるあせる

24 大変なんすね!あせるちゃんとありがたく頂かないとですニコニコひらめき電球

25 オープニングからいたんだけど、見つからんかったかなニコニコ汗はてなマーク

26 そーですねアップなんなら豆腐君でもいーですねにひひ

27 なかなか素敵なshowTimeですよねにひひ生は一番ですなニコニコひらめき電球

28 ちょーどカメラの真後ろでした汗ニコニコ俊樹は来れんかったんす汗汗

29 確かに!なんかそこんとこ曖昧ですよね汗ってか、美女とか誰が勝手に決めてんすかね汗汗

30 ダメです得意げパーバニーちゃんで来てくれないとフーテンの康は次回勝てません得意げ

31 汗ばんでましたニコニコあせる!?いや、風邪の初期症状程度ですあせる

32 ありがたくお言葉いただきますしょぼんビックリマーク自分が頑張らなきゃダメですね!

33 グミ大好きですよニコニコひらめき電球脂質もないですし、あーゆー味好きなんすニコニコひらめき電球

34 いえいえキラキラキラキラこちらこそありがとうございました晴れもちろんですニコニコ楽しかったですひらめき電球ひらめき電球

35 言ってましたねニコニコやったらだいぶオモロいとおもいますにひひ

36 そーすると何かおきますかね得意げはてなマーク

37 それはまずい!晴れ女の訓練をよろしくですビックリマークビックリマーク

38 ずっと前に言いましたひらめき電球良く覚えてますねキラキラ城戸初段ですな晴れ

39 確かにいい選手でしたねキラキラキラキラ世界は広い!がんばらにゃ!

40 青コーナーと赤コーナーの間にいましたよニコニコさすがのペトロシアン!


iPhoneからの投稿