i phone やっぱり欲しい。

  きっと便利やんね。
  使ってみやんと便利なのか、そうでないのかわからない。
  こんなんあんなんできるとか。
  食わず嫌いはあかんなと思うしね。
  少なくとも興味あるものに対しては。
  ドコモ 回線で使えるとか。
  SIMフリーのi phone本体めちゃ高い(汗)
  soft bank の携帯持ってるから、どっちでもいいんやけど。
  (今ある携帯は docomo + soft bank です。)
  soft bank の学割きれたし、どうしようか考え中なわけです。

というわけで、iphone をご褒美にしようと考え中。

  モチベーションあげていかないとね。
  新しいことを習慣にするまではご褒美でがんばるのは有効らしい。

なんのご褒美か?

  昨日から、運動し始めた。
  9/09 4.5km
  9/10 5.1kM
  超早歩きと、ジョギングと、普通歩きを混ぜている。
  いきなり走りっぱなしは無理やから徐々に。
  そのうち走り出す!

運動継続したらのご褒美。

  こういうのは、継続したらご褒美。
  ならば、先にご褒美を与えると継続する・・・らしい。
  潜在意識の中ではもらったから継続するもんだと認識する。
  というわけで、フライングもあり?(笑)

ルールは1つだけ。

  毎日。10/12の誕生日まで。
  
  ちょっとだけの日があってもよい。(←なんて抜け穴(笑))
    

継続は力なり!!