ポンデケージョ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


おいしい☆せなか

初めて、ポンデケージョに挑戦してみました!!


なかなか、うまくできたのかな・・・。


でも、もうちょっとモチモチ感がほしいので、改良が必要ですね♪



クックパッドでレシピ検索しやた、いろんなポンデケージョのつくりかたがでてきたので、


今回は、じゃがいもを使用するバージョンで焼いてみました。


もともと、ポテト好きなので、私は好きな味に仕上がりました。



朝ごはんに食べようと思ったけど、


朝、起きてみたら全部なかった・・・。


旦那ちゃんに食べられました。


おいしくできたってことかな??


良かった良かった♪



おいしい☆せなか

おいしい☆せなか

おいしい☆せなか


↓ランキングに参加しています♪

↑ポチッと応援よろしくお願いします。