鶏竜田揚げとピーマンのおかか和え | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


おいしい☆せなか


鶏の竜田揚げと野菜のグリル


今日は、お仕事で疲れきってしまったので、


ちょっと、手抜きかも・・・。


パパッとつくれるものにしました。


竜田揚げして・・・。暑かった・・・。


メラメラ


でも、おいしいからね。


汗かいた甲斐があったよ。


汗汗


彩のいい野菜を焼いて。


食欲そそるぅう


おいしい☆せなか


おいしい☆せなか

ピーマンのおかか和え


<調理時間>5分


<材料>

ピーマン   2コ

鰹節     1袋

白だし    大さじ2


<つくりかた>

①ピーマンを細切りにして、レンジで1分チンします。

②白だしと鰹節を加えて、混ぜます。



おいしい☆せなか



↓ランキングに参加しています♪

ポチッと押していただけたら、

とっても励みになります♪

遊びに来ていただいて、

ありがとうございました。