ふんわりジューシー♪鶏の花椒焼きの晩ごはん☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。



てっとり早くて大雑把なごはん日記
今日は、


中華風にしてみました。

てっとり早くて大雑把なごはん日記
ドキドキ鶏肉のジューシー♪花椒風味

<つくりかた>

①鶏肉を皮目からじっくり焼いて、食べやすい大きさに切ります。

②花椒、醤油、バルサミコ酢、を混ぜて、たれをつくります。


おいしいですよ。


GABANのスパイス「花椒」です。


てっとり早くて大雑把なごはん日記
オレンジ花椒

オレンジかぼすの絞り汁

オレンジ

オレンジ醤油

オレンジ

↑この材料を全て混ぜ合わせて、たれをつくります。


すごく、おいしいので、


どんなお肉にも、大丈夫だと思います。



てっとり早くて大雑把なごはん日記
ドキドキ久しぶりチャーハン

大好きな三つ葉入り。


ベーコンと醤油と三つ葉です。



てっとり早くて大雑把なごはん日記
ドキドキ帆立と大根のサラダ

あとは、中華っぽく、


ごま油効かせたサラダ


つくってみました。



ごちそうさまでした。



↓ポチっと応援よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。