洋風さわらの春巻き☆マッシュポテト付き | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


てっとり早くて大雑把なごはん日記
ドキドキ洋風♪さわらの春巻き☆マッシュポテト添え


今日のメインディッシュで~~す。


フレンチっぽく盛り付けてみたけど、どうかな??


サワラは、パリッと春巻きの皮で包んで揚げました。


マッシュポテトを付けながら食べるとおいしいです。



ほかにも、鮭を包んでも、おいしいです。


鮭やったら、クリームチーズとかつけて、食べたらおいしそう・・・。



<つくりかた>

①さわらは、水分をキッチンペーパーで吸い取って、塩、胡椒、片栗粉をまぶします。

②春巻きの皮に包んで揚げます。

③じゃがいもは、水で濡らして、ラップでくるんで、レンジで、チンします。

④熱いうちにつぶし、マヨネーズ、塩、胡椒で味付けします。

⑤お皿にマッシュポテト、春巻きを盛り付けます。



↓ポチっと応援よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。