ウインナーの豚肉巻き巻き☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキウインナーの豚肉巻き巻き☆


てっとり早くて大雑把なごはん日記


なんか、材料がなかったので、

とりあえず、の一品です。

でも、ソースが、キレイな色になって、

おいしいかも。

スペアリブに見えへんかな??


てっとり早くて大雑把なごはん日記


<つくりかた>

ウインナー

豚バラ肉薄切り

タイム

ケチャップ


①ウインナーに豚肉をクルクル巻き巻きします。

②↓焼きます。
てっとり早くて大雑把なごはん日記
③味付けは、ケチャップで。


てっとり早くて大雑把なごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。



                         ↓サントリーのクイズに答えると

                      おいしいドリンクが当たるキャンペーンです。