豚しゃぶのもやし巻き☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキ豚しゃぶのもやし巻き☆



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

初めて、しその花を買ってみました。

デパ地下で、木箱に入って、150円。

安い!!

いまいち、使い方はわかってませんが、

たぶん、こんな感じ。

味は、しその葉とほとんど、同じなので、おいしいです。


レストランでしか食べたことなかったけど、

おうちでしその花なんて、

なんか、ちょっと高級な感じラブラブ


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

豚肉薄切り  1パック

もやし     1/2袋

しそ       5枚

和風ドレッシング 適量

①もやしを茹でます。

②温かいうちに和風ドレッシングで合えます。

③豚肉も茹でます。

④②のもやしを豚肉で巻きます。

⑤しその葉を細く切って、一緒n食べます。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

↓昨日は、にらソースをかけてたべました。
やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
にらソースのつくりかた→こちら


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。