かわいい巻き寿司☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキお花お巻き寿司



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

かわいい。

けど・・・、

ピンクの部分がちょっと薄い・・・。

今度は、もっと濃くしなあかんなぁ。


飾りまき寿司っていうんですか?

細工巻き寿司とかいいますよね?

挑戦してみたんですけど・・。

ピンクの部分は、

しば漬けをみじん切りにして、

しば漬けの汁も入れてピンクにしたんやけどなぁ・・・。


黄色の部分は、

この前の生姜ごはん。


結局、残り物ばっかなんですよね。

でも、味はおいしかったですよ。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。



ごはんがくっつかない♪ダブルエンボス巻きす(大・正方形)
¥735
楽天

※モバイル非対応