サラダニソワーズ☆プロヴァンス♪ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキサラダニソワーズ☆
やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

①ゆでたまごをつくる。輪切りにしておく。

②じゃがいもは、水にぬらして、ラップしてレンジで、チン。食べやすい大きさに切っておく。

③ドレッシングをつくる。オリーブオイル、みじん切りにしたアンチョビ、白ワインビネガー、塩、胡椒を混ぜる。

④②と③の半量をからめて、ゆでたまご、ベビーリーフを飾りつけて、残りのドレッシングをかける。

⑤アンチョビをちぎってのせる。

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


見た目がかわいいので、すごく好きです。

↓このアンチョビがいちばん好きです。

 缶入りのアンチョビって、7,8匹しか入ってないのに350円くらいで高いなって思ってたんですけど、これはたっぷり入って安いんですよ。しかも、肉厚でおいしい!!ただ、しょっぱいだけじゃないんです!ちゃんとお魚みたいに食べれるんです。だから、サラダに入れてもしょっぱすぎることがないので、今までアンチョビ苦手だった人に食べてもらいたいです。ペッピーノ爺さん、上手です。心の底からおすすめします。

アンチョビ・フィレオリーブ油漬け【ペッピーノ爺さんのアンチョビ(80g)】本場イタリア産ならで...

¥483
楽天

※モバイル非対応



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。