ホットプレートで餃子パーティー☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキ餃子パーティー



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
アップこんなにたくさん仕込んだので、ボリュームたっぷりいただきましたラブラブ!

しかも、仕込むとき、餃子の皮と餡がぴったりだったんですラブラブ!

なんか、嬉しい音譜

未来の旦那様は、肉より野菜のが多いほうが好きなんですバナナ

おじさまなので・・・。

今回はお肉ちょっと多かったかも。

でも、おいしいっていっぱい食べてたおにぎり

そしてすぐ寝たぐぅぐぅ


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
アップこれすごいボリュームやと思いませんか??

なんと210円だったんですにひひ

上と下合わせて210円ですよ。

鮭のアラなんですけど、食べるところ結構あったんですよ。

ラッキー音譜

でも、ちょっと油のりすぎでくどかったかもあせる

未来の旦那様は、これを食べずに寝てしまいましたぐぅぐぅ

ので、次の日、炊き込み鮭ご飯しました。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記



↓ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。