当院のメニューのご案内です | 川越・鶴ヶ島の鍼灸院:アラフォー世代の体調不良を改善!女性のための治療院

川越・鶴ヶ島の鍼灸院:アラフォー世代の体調不良を改善!女性のための治療院

アラフォー、アラフィフ世代の、病院に行っても原因がハッキリしない、気持ちと身体のモヤモヤやお悩みを、ハリとお灸治療で解消する鍼灸院のブログです。
「いつも我慢して、自分のことは後回し」の頑張りゃさんのお悩みが解消するよう、気持ちをこめて施術しています。

z当院のメニューのご案内です

 

こんにちは、安原ミズキです。

 

 

当院の治療についてメニューのご案内です。

 

症状についてカウンセリングを行ったのちに、一番良いと思うメニューをお勧めします。

 

「この治療を受けてみたい」ご希望も取り入れていきますので、どんどんお話しくださいね。

 

やすはら鍼灸院のメニューは全部で3つです。

 

冷え性・肩こり・だるさをスッキリ解消!鍼灸&吸い玉&軽擦(けいさつ)治療<60分 6500円>

 

慢性的な不調と冷え性、むくみ、腰痛など特に下半身の重さ、だるさにお悩みの方にお勧めしたいコースです。

 

歩きづらさや痛む部分をかばって動く生活から解放され、気持ちよく背筋が伸びて過ごせるようになります。

 

 

「治療が終わると足の先まで温まり、足を引きずるようにして歩いていたのが軽くなりました」

 

「猫背で背中が痛くなるほどの肩こりだったのですが、治療後は軽くなっていて驚きました」

 

「ウトウトして治療中に思わず寝てしまいそうになりました。お腹の中まで温まった感じがします」

 

いつも重たい、辛い体の症状を訴えておられる方に特におすすめのコースです。

 

冷えて固い体をほぐし、自律神経の高ぶりを治め、体をリラックス状態に戻すことで、体の軽さを感じて動きやすくなります。

 

当院の軽さつ治療は軽く擦る(かるくさする)というだけあって、揉みだす、圧迫する、拇指で押す、といった力をこめた手技は行いません。

 
体の不調、固さやだるさを強く訴える方はぜひご相談くださいね。
 
 
 
 

慢性的な体の症状に、特に婦人科疾患や冷え性に悩む方にお勧めするコースです。

 
病院や薬だけに頼る生活から抜け出し、今までとは違った生活を過ごせるようになります!
 

 

「息苦しいほどの肩こりと、慢性的な頭痛に悩まされていましたが治療したあとぐっすり眠って起きたら体が軽くなっていました!」

 

「頭がフワフワした感じのめまいや気分のイライラが、続けて治療を受けているうちに治まっていくのを感じました」

 

「生理の内容が治療を受けてから変わってきました。水っぽい大量の月経がつづいていたのが、まとまった周期で終わるようになりました」

 

こんな不調が長く続いてつらい方にオススメです。
 
このコースの特徴は吸い玉治療です。
 
体の奥から内臓に向けて血の流れをよくする治療を行います。

 

思春期から閉経まで、ずっと連れ添うパートナーとしての月経機能は冷えやホルモンバランスで乱れやすくなります。

 

その機能を整え、体を安心・安定させて落ち着いた日々を過ごせるようになります。

 

症状にお悩みの方はぜひご相談ください。

 

⇒施術の流れ&料金についてはこちら


 

 ③疲れやすい・冷えのぼせ・更年期のほてりをスッキリ改善!鍼&お灸治療<45分 5000円>

 
更年期症状にお悩みの方に、まずベーシックとしてお勧めする治療法です。
 
疲労やのぼせ、更年期のだるさなど慢性的になやまされていた症状を改善、息苦しさから解放され、肩の荷を下ろしてスッキリ気分よく過ごすことができます。
 
 
「いつも眠くてだるかったのですが治療を受けてスッキリしました」
 
「ホットフラッシュなのに足は冷えて、体がガチガチだったのですが、終わると全身が温まり軽くなりました」
 
「気分が不安定で、寝つきも悪かったのですが、治療を受けたその晩はぐっすり眠れて目覚めがスッキリでした」
 
冷え性やのぼせ、気分の変調や不安など全身の症状に悩まれている方にお勧めです。

 

更年期の症状は多岐にわたり、症状も一人一人異なります。
 
不調を今より少しでも良くするために、体をしっかり整えましょう。
 
 

 

不調にお悩みの方に、上記の治療で力になれれば幸いです。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

慢性的な痛みや身体のお悩みから解放され健康で笑顔になるお手伝いをいたします。  
 

治療にご興味のある方はぜひご相談ください。 

 

やすはら鍼灸院<予約制> 予約状況  

 

 電話090-1194-6330 
 

  (留守番電話に切り替わった際はメッセージを吹き込んでください。 折り返しお電話いたします)  
 

診療時間 平日 9時半~5時半 日曜・祝日は休診  
 

  埼玉県川越市 広谷新町4-15  
 

最寄り駅:東武東上線 鶴ヶ島駅/アクセス / お問い合わせ  

 

(住宅街の一軒家の一室にて治療を営んでおります。  
 

 治療をご希望の際は電話口で場所を説明いたします)