皆様こんばんは

姪ちゃんと一緒に大掃除に精を出したYASUE先生です



今夜は台所でしたが、ピッカピカになりましたよ

明日はお風呂場頑張ります



さて昨日でECCの今年最後のレッスンが終わりました



レッスン後に仲良しのようこちゃんのお家にお邪魔して夕御飯をご馳走になり、その後bug's barに行きました



コーヒーとホットカシス↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

疲れていたのか眠くてしかたなかったのでコーヒーを飲みました



ピンクレモネード↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

コーヒーのおかげで目が覚め元気になったわたくし、次はピンクレモネードを飲みました

甘酸っぱくてスッキリとした味のピンクレモネードは懐かしい気がしました



年内に仲良しのお友達に会えてハッピーなわたくしでありました



明晩は親友マリちゃんのお家で忘年会です

年末は大忙しですあせる

皆様も素敵な暮れをお過ごし下さいねラブラブ

Have a good night