田辺聖子熱

テーマ:
暑い夏ですが「読書の秋」一足先に始めました(○´д`A)




最近田辺聖子さんの作品にハマってます。

{921488B5-3095-4D26-B95A-8A0B6EB08439}

どっぶりとハマりまくってます




随分前の作品でも全く古くささが無く新鮮

スキッとした関西弁の登場人物たちがみんなイイ味出してる!!




まだ4冊しか読んでないけど特に好きだって思ったのは「お気に入りの孤独」。

神戸が舞台なので面白さ、さらに倍増





毎日夫が娘を寝かしつけてくれるので、そこからお風呂に入るまでの数十分の目下のお楽しみであります





素敵な本ばかりで全部読むのが楽しみです

大人の恋愛小説が読みたい方に凄〜くオススメです
AD

楽しかったー

テーマ:
ひっさびさのさっちゃんとしずかちゃんに会えて幸せな1日だった

{1B942D81-DCC8-460E-962F-CA2D8CCCBDDD}

ランチの後モロゾフでデザート食べてお茶タイム

3人揃うとやっぱり英語熱が上がります(○´д`A)




次はいつ会えるかなぁ

さっちゃん、しずかちゃんありがとう♡
AD

トム君の夕ご飯

テーマ:
最近めっきり暑くなって何もする気が起きない。




記事にする事が無いのでTaiwaneseのTom君から夕ご飯の写真が届いたのを載っけます↓

{809013D5-726C-40CC-835C-13B928C14935}

{F35F8AE2-5CEC-468E-A31F-9AFFE63AB7B3}

{3032715D-E070-4B83-9681-0D39AA871508}

男の子なのに器用よねぇ〜

うちも夫の方がお料理上手です( ´∀`)ゲラゲラ




明日は凄い久しぶりにECCの(現)ホームティーチャーのさっちゃんと(元)ホームティーチャーのしずかちゃんとでランチです

3人で会うのホント久しぶりで楽しみ〜




皆さんも素敵な水曜日を
AD