皆様こんばんは

大晦日の夜、いかがお過ごしですかはてなマーク



さていよいよ今日で今年最後になりますキラキラ



今年もいろんな事がありましたが、ぎゅぎゅっと沢山の内容が詰まった充実した日々を過ごせましたキラキラ



生徒の皆さんや保護者の方々のおかげで楽しくレッスンさせて頂けました音符

ECCのスタッフや先生方にも沢山お世話になりました音符

アメブロで仲良くさせて頂いているブロガーさん達にいろんな情報を頂き自身が成長できたと感じます音符

友人、知人そしてわたくしの家族、さらにいろんな方々に助けてもらいました音符



お世話になった皆様方に心から感謝しますayashokopon

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします



あと数時間で終わってしまう今年2011年・・・皆様素敵な時間をお過ごし下さいね

Have a wonderful New Year's Eveドキドキ