皆様こんにちは

今日は朝から研修の為姫路センターに行っていたYASUE先生です

研修先生は今村さんでした

新しい教材の勉強で分かりやすい指導に感謝ですキラキラ
今村さんお疲れ様でした



帰りに山陽百貨店のLOFTに寄りあるモノを発見



サンタさん↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg



暗い場所で↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

こちらのサンタさん、実はイオンタウンのコーヒーショップの店頭に飾ってあって、常日頃「可愛いなぁドキドキ」と思いながら通りがけに直視していたシロモノでした

たまたま行ったLOFTで見つけてしまうなんて、なんてラッキーなんでしょう



とっても可愛いのでクリスマスシーズン飾る事にします



今日は夕方から無料体験レッスンがあるので気合いを入れて頑張ります

皆様素敵な1日をお過ごし下さいね

See you soon