皆様こんにちは

今日も風がピューピュー寒いですねあせる



懇談会が終わったら今度はECC児童・中学英語検定第一次試験があり、当教室も昨日で終わりました

2年目の生徒さんは慣れているので難なくこなしてくれましたが、初年度の生徒さんはやはり緊張気味でした

結果は…緊張しつつもみんな満点、もしくは満点に近い高得点

私の方がなんだか嬉しくてニンマリしながらみんなに採点済みの答案用紙を返してます



生徒の皆さん、お疲れ様でした

テストとっても頑張ったね

次は二次試験の面接だよアップ


冬休みの間に総復習して試験にそなえてね



明日も寒いようです

風邪をひかれたりしないように暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね

Have a wonderful weekend