引き際。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-


本日は晴天なり。。。晴れ

ただ悲しい知らせもありましたねぇ~しょぼん

浅田真央ちゃん引退

まだ若いですがスケート界ではベテランな年齢なんですよね目

1度だけ生で観た事ありますが
スピードや高さは迫力満点でした合格

芸人さんの「鉄拳」が引退した真央ちゃんの為に
パラパラ漫画を公開しましたビックリマーク


そういえばダンス界にもスケートみたいな
回転する人いたなぁ~クラッカー

親方ブタとデカプリオならぬ。。。
チビプリオって呼んでましたべーっだ!

アマチュアセミファイナリストだったかなぁ~

動画の最後に跳んで回転してますYO合格


因みに後ろでギター弾いてんのが
コーキー&シャーリー・バラスの息子ビックリマーク

今日はそれだけぇ~べーっだ!

さいなら~パー