10日ぶり。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

超お久しブリ~フなりぃ~パーガーンあせる


サボってたんじゃないYO-パンチ!

10日間ほどUK選手権を

見に勉強して来てんたんですYO-チョキ


。。。。



って事にしといておくれガーン汗



最近のネタはいつもチョイト前の話ですが。。。


先日

「第2回工学院OBOG&現役練習会」

とあるスタジオで行われましたクラッカークラッカークラッカー


新主将も決まり今年新たに

打倒グー東京大学を目指して3時間ほど行われましたメラメラ


今回は渡英中飛行機のロ~プ~も多々いた為

前回よりは参加者が少なかったですが

アツくメラメラ踊っていましたとさっべーっだ!



でもって。。。

とあるスタジオで記念撮影カメラ




2月22日~27日まで

千葉県大網で合宿やるんだって!!


時間あるOBOGいたら行って入れてあげて~メラメラメラメラ



練習会が日曜の午前中だったので

終了後は。。。車


2人で温泉へ。。。ラブラブ






あれっはてなマーク

3人だったかなはてなマーク




んんーー。。。ガーン汗

もう1人居たような居なかったような。。。






いたいたっ叫びあせる

思い出したーーー爆弾爆弾爆弾


まぁ~いつもの4人だったって事でにひひ


ホントのOBOGの年寄りガックリ

練習会より温泉が必要って事ですYOーべーっだ!


ほなっ!!

さいなら~パー


団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック