ファッション。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

こんちわぁ~パー


せっかく涼しくなってきたのに今日は又々蒸し暑いガックリ

秋YO~早く来いぃ~もみじもみじもみじ


さてさて本題に!!

先日とある集まりがあったのだが。。。。

それについては次回としてべーっだ!


本日はその時のファッションについて。。。ワンピース


ワタクシの着るもののリストの中に

「ポロシャツ」と言うものは基本的にありましぇんショック!

似合わないから。。。


しかし先日の集会の時に

ワタクシが選んだ格好は。。。




絶対に着なかった「ポロシャツ」爆弾


昔は使わなかった「ショルダーバッグ」爆弾


最近はサングラス姿よりも「眼鏡姿メガネ多し爆弾


自分では買わなかった「ハット」爆弾


黒ばっかだったのに最近好きな赤色の「靴」爆弾


ヤングからシニアになると

前ほど似合わなくはない気が。。。にひひ



もこのファッションと言うか

格好は誰かに似てません!?!?!?




。。。。




。。。。






「愛人A」にひひ


何を隠そう。。。

ワタクシの着ている

「ハット」

「ショルダーバッグ」

「ポロシャツ」


全て!!

今までに誕生日プレゼントプレゼントとして

「愛人A」に貢がれたモノなのYO-ラブラブラブラブラブラブ



もしかしてだけどぉ~

もしかしてだけどぉ~

それってワタクシを誘ってんじゃないのぉ~



もしかしてだけどぉ~

もしかしてだけどぉ~

ワタクシの事を麻布色に染めようとしいぇんじゃないのぉ~


ってかにひひはてなマーク




以上。。。


妄想タイムでしたm(u_u)m


P.S

現在「武田山部屋ぶーぶーは外装工事中の為

見えずらいですが営業してまっからチョキ




さいなら~パー



団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック