高知 ダイヤモンドダイニングYOSAKOI 金賞!! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

高知 ダイヤモンドダイニングYOSAKOI 金賞!!

先日、『熱狂宣言』が爆発的に売れてる松村君の故郷高知へ。


ダイヤモンドダイニングYOSAKOIチームを応援に来ました。


高知は、町も地元TVも全て、YOSAKOIと松村君の『熱狂宣言』で大盛り上がり。



初日、私とマイキーは到着と同時に、トップバッターで地方車で応援!!


今年のダイヤモンドダイニングYOSAKOIチームもハイテクを駆使して、抜けた存在です。


そして、見事『金賞』を受賞しました。


夜の懇親会は、松村君や私が大尊敬する西山さん、近藤さんはじめ、大好きな仲間や後輩が沢山集まり、朝まで盛り上がりました。







松村君、ダイヤモンドダイニングの皆さん、今年も熱い高知の思い出をありがとうこざいます^_^