え、俺もなの!? | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

え、俺もなの!?

昨日はパーティに。

俺の20年来の友達、丸和ホーム小林社長 と、

セントレックス上場のギガプライズ下津社長 から、

東証一部上場の明和地所原田社長
ベルスペース吉川社長

この2人の誕生パーティを、彼らに内緒でやろう!って前にメールが来てた。

俺はちょっと用事が入ってたからどうしようか迷ってたんだけど、
もうとにかくガンガンメールが来るからさ、

結局予定をずらして行くことにしたよ。


会場に到着。

ほんとに100人くらい集まっててビックリ。



そしたら、いきなり俺。





たすきかけられ壇上に連れてかれ、あれ~って感じ。



なにかと思ったら、原田くん吉川くんと同様に、
俺へのサプライズバースデーパーティでもあることが…


しかも彼ら2人にも、


「他2人のバースデーをやろう!」


とそれぞれ声をかけていたみたいで、

結局は、3人みんなにシークレットでのサプライズパーティだった!


ほんと手が込んでるというか、嬉しいことしてくれるな!



俺、原田社長、下津社長













さらにサプライズゲストには、

俺のブログの読者でもある高世愛桂美さん も来てくれてた。

(ちょっと暗いけど、隣がそうです。)














あと、最後にチャイナクイック高桑社長 もちょっと顔を出してくれて、

ほんと嬉しかったよ。
















小林社長、下津社長 ありがとう!