11月1日といえば | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

はい!2レッスン終了後、電話で外人オペレーターとバトルしていたKASSANです

最終的に上司の日本人までの話になって勝利しました

時間かかりすぎ~~~

まま、そんな事は置いといて

スタジオの前のお店が11月1日からスタートらしいです



「ステーキ食べ放題」ってどんだけ?
 


KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

飲み放題もあると!

これはアツイです


そして、確か俺の感が正しければ11月1日はポッキーの日です

そして、という事は堀内の誕生日&3DのKUSSUNの誕生日かな?


そして、その前はTKCが10月末の誕生日だ


違うかったら恥ずかしいけど確かそうだ

そして、何度も言うが

11月1日からKAZUHIRO君のレッスンがスタートだ


11月からはフラダンス&ストリートジャズや新しいヨガ、ブガルーが週末に移動し、ベリーダンスは土曜日に増設

と、色々準備しております

そして水面下では、他にも色々模索中!!

ダンスを通じて色々進めていくぞ~~


そんな中、告知です↓

PaniCrewゲストSHOW!!

■日時
 2010年10月31日(日)関西予選

■会場
 サンシャインワーフ神戸

■MC
 KENSAKU

■JUDGE
 YOHEY(PaniCrew)
 YA-SU-(MORTAL COMBAT)
 亜矢(code A project)

■GUEST SHOW
PaniCrew(KASSAN、MORICHI、TKC、TETSU、YOHEY)


お時間ある方はどうぞ~~

そして

KASSANラジオ 生出演決定!!

■番組名
 FM aiai 82.0「みゅーじっくぱれーど」
■放送日時
 10月28日(木)13時30~生出演

尼崎近郊の方どうぞ~~


END


もう少しで250だ!MDFのミクシーコミュもよろしくどうぞ

mixiのMDFのコミュ