MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!


校長KASSANの個人ブログはこちらへ移動しました↓
NEW「PaniCrewKASSAN OFFICIAL BLOG」NEW

MDFが運営するおしゃれなバルーンギフト【Rossy(ロージー)】
NEW『BalloonGift Rossyオンラインショップ』 NEW


MDFジャグリングショップ@大阪石橋
押してみてね!
クローバー    ジャグリングショップMDF クローバー

  

PaniCrew KASSAN主宰のダンススタジオ
『MDF DANCE STUDIO』H.P

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ここはMDFダンススタジオのブログです♪
イベントレポや、スタジオの出来事
お知らせやお得な情報もあるかも!?


DANCE、フラ、ジャグリングに興味ある方は押してみてね!
イベント情報・休講代講情報・タイムスケジュールもこちら


パソコンMDF DANCE STUDIOのHP  
  パソコン



 
MDFダンススタジオのFacebook、「いいね」を募集していますドキドキ
よかったら皆様もポチッと「いいね」お願いしますアップ
https://www.facebook.com/MdfDanceStudio



テーマ:
尼崎でロックダンスをスタートするなら(キッズ)是非このクラスをオススメ致します

大阪を代表する実力&指導力に定評あるギャンマニna☆の超入門クラスがMDFダンススタジオでスタートするのです、これは本当にチャンスです

この流れに乗るか乗らないかで全然後々かわってきます

吸収力抜群な小さなキッズこそ意味があると思われます

是非!!



以下詳細



水曜日のレッスンに新しいクラスが誕生致します


「キッズロック入門」クラス!!!


日時は、水曜日17:00~18:30。


7月スタート(7/6~)



※このクラスは発表会には出演致しません。
※木曜日のLock基礎クラスに進むための"プレクラス"としてお考えください(^^)

Lockの基礎を学びたいけど、いきなり基礎クラスに入るには年齢が幼いかな?少し自信がないな、というキッズが対象のクラスとなります。



7月スタート生、大募集です!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
過去2回、MDFダンススタジオにて開催され、
大好評だった菊池祐太先生の"キッズ演劇ワークショップ"!
こちらの6月開催が決定致しました*\(^o^)/*
以下詳細になります!

■□スケジュール□■
6/25(土)
★Kidsワークショップ (※中学生以下対象)
9:00~10:00 (導入)
10:15~11:15 (基礎)
11:30~13:00 (応用)
場所:MDFDanceStudio(阪神尼崎)

■□料金□■
★Kidsワークショップ
導入(1h) / 基礎(1h) …各2000円
応用(1.5h) … 2500円
※※ 導入~応用クラス連続受講の場合、6500円⇒6000円 !!!!! ※※

(補足)
・応用クラスの内容が、ワークショップのメイン内容となります。
・この内容を実現するための、導入&基礎クラスとなりますので、是非とも連続受講をおすすめ致します。
・当日、簡単な振付を覚える時間がありますので、1人で振付を覚えることが困難な方はご相談ください。
(Na☆が当日補助に入ります)
※Lockin'ではありません。
※その場で出来る簡単な動作となります。

祐太先生のKidsワークショップを受けた子たちからは、アクティングの向上以前に、
「自信なさげだった子が前向きになった」
「進んで練習するようになった」
「明るくなった」など、
アクティング以外の効果、実感の声を多数戴いてます(^^)
Kidsの指導に関しても、とても信頼できる先生ですので、この機会にぜひ!!

■□予約方法□■
▼ご予約はこちら
ynworkshop.osaka@gmail.com
メールにて、下記事項を送信してください。

件名:第3回演劇ワークショップ予約
本文:1.受講日、クラス
2.名前(ふりかな)
3.年齢
4.連絡先電話番号
5.ダンサーorパフォーマーなど、ご自身の活動について教えてください。
6.本ワークショップにて望むこと、アクティングやご自身のパフォーマンスに関して気になること、その他質問等ございましたらお書きください。

▼大人向けWSはこちら
http://s.ameblo.jp/nao96gang/entry-12165450699.html


■□講師□■
菊池祐太 (きくちゆうた)
俳優。茨城県出身。
劇団ゲキバカに所属。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年のMDFダンススタジオ発表会vol.4は
9月22日(祝)です!!


早いところはフリに入っているクラスも
あるとか!?

発表会に参加される生徒さんは
5/31~6/30までにお申し込みを受付にてすませてくださいねラブラブ!


詳しい詳細は以下ポチッと
MDF ダンススタジオホームページ発表会詳細

クローズレッスンになるクラスも
ホームページにて随時アップしていきますので
ご確認よろしくお願い致します目
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日BE BOP CREWの総帥ヨシボーさんが亡くなられたと聞きました

未だに信じられない感覚なのですが本当のことのようです

MDFダンススタジオにはLOCKやっているキッズ多いですね


なので、絶対この動画見ておいて欲しいのです


TV[DANCE DANCE DANCE !!]

BE BOP CREW


当時校長KASSAN20くらいかな?

本当に衝撃でした

というか今見ても超クール

ヨシボーさんのダンス界への功績を考えたら、国から表彰があってしかるべき


そんな伝説の方です


僕あたりがどうこう言うのも、違うかな?とも思いましたが


どうしても、ここは書きたくて・・・

LOCK

いや

ダンスの神様を今小さなキッズもちゃんと継承していってくださいね

end

折を見てまたヨシボーさんの動画紹介します

ここに謹んでご冥福をお祈り致します
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。