第4回結果発表 | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

第4回結果発表

第4回出玉対決イッター、今までで最も多くの方にご参加頂きました。ご参加下さった方々ありがとうございました。そして、実戦お疲れ様でした。

さっそく、結果発表に参りたいと思います。

第10位
3232枚
卓弥@なでしこさん(2日目実戦)
GODゼウス、マイジャグラー

第9位
3531枚
ケンシロウさん(2日目実戦)
吉宗

第8位
4215枚
くりっちさん(1日目実戦)
北斗転生

第7位
4713枚
タカヒロさん(1日目実戦)
戦国乙女

第6位
5046枚
シンジさん(2日目実戦)
まど☆マギ

第5位
5840枚
小森あつしさん(1日目実戦)
バジリスク絆

第4位
6148枚
REIKOUさん(2日目実戦)
ハーデス、ラグランジェ、バジリスク絆、北斗転生

第3位
7906枚
@ショウジさん(1日目実戦)
ハーデス

第2位
9454枚
ついすろさん(1日目実戦)
まど☆マギ

第1位
11322枚
まぁぼぅ…さん(1日目実戦)
ハーデス

マイフェイバリットツイート賞
※今回から新設
photo:01


卓弥@なでしこさんのマイジャグ


photo:02


Mr.gotoshi@スロ垢さんのラグランジェ





そして、今回も実戦経過報告(写メ)不足のため参考記録とさせて頂いた方がいます。
田中優也さん(6506枚)
亀谷雄太さん(6887枚)
レシートの写メは確認できたのですが、一応ルールなので。申し訳ありません。





さてさて、やはり大方の予想通り、ハーデスが強かったですな。そして、今大会は全体的にレベルが高すぎでした。上位6名までが5000枚超えって、みんなパチスロ上手すぎ! そして、このタイミングで万枚を出した「まぁぼぅ…」さんにあっぱれ!ですな。そして、個人的に1番すごいなと思ったのは2位の「ついすろ」さん。まど☆マギで9000枚超えはそんな成せるものじゃないでしょ!

ともあれ、事前に言った通り、これは個人的に勝手に主催してる、言うなれば稼働を楽しくする"お遊び"みたいなものです。なので、賞品等は用意していません。
でも、もし何かの機会にお会いすることがありましたら、ジュースなど差し入れさせていただくので、その時は『あの時○位になった○です』とおっしゃってくださいね。
過去の一部上位の方にはすでにご馳走させていただきましたよんっ☆


繰り返しとなりますが、ご参加下さった方ありがとうございました。少しはいつもより楽しみながら、そしていろいろ考えなさせられながら稼働できましたか? せっかく打つんだし楽しまなきゃ損ですよ!

またやって欲しいってご意見頂戴したら第5回、6回…と続けていきたいと思います。

では☆

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿