移転されました。


---------------------------


先日見た、tsuji7さんの 映像があまりにもおいしそうだったので

行って見ました、麺玉さんへ。



場所は・・・

宇都宮を知らない自分にとってはよく分からない所ですが、

インターパークからは程近い。




BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ



メニューを。

味の種類は結構豊富。

醤油・塩・胡麻・味噌、これに辛味ベースもあり。


で、

各種味に、らー麺・ちゃーしゅう麺・玉ちゃん麺

がある面白いシステム。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ

BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ







ここは初訪なので、醤油玉ちゃん麺(¥950)をオーダー


玉ちゃん仕様だと、

味玉+ちゃーしゅう4枚がプラス。


BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


見た目のスープの色とは違い、

結構アッサリしていて、するりと食べられるらーめん。



豚骨ベース、魚介の味はあまりしない、

少し、甘みがあるのが特徴。

野菜から出る甘みでしょうか?



総合点を付けるといい感じで、勿論美味しいですよ。

でも何か物足りなさを感じます。


パンチ不足って云うか、何と云うか・・・

好みの問題なのでしょうが。




麺は、中太で黄色掛かった縮れ麺。

札幌らーめんの様な麺です。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


ご馳走様でした。

色々言いましたが、また伺うつもりです。