来月発売の【気になるお品】とママさんの新作( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

今日のお仕事会場は、2日間の特売会なので普段よりも、人がウジャウジャ予定(><;)

 

横目にエスカレーター乗るだけで、軽くふらつけます(゚_゚i)

 

空き時間は、教室を出ないようにする予定です(;´▽`A``

 

 

ZOZOTOWNで、着なくなった物、気に入って買ったけどちょっと違ったものは数点。

 

そんなに高くはないけど、買い取りしてもらえるお品が数点あったので、バーゲンで気になってたニットを買いました。

 

定番の黒だけど、花柄刺繍×チュール=今まで買ったことないモチーフのニットに挑戦!!( *´艸`)

 

5292円の半額で2646円に(*^-^*)

 

そこから買い取りしてもらったのが、1200円+ポイント240円分引いてもらい、送料200円たして・・

 

合計1400円ヘ(゚∀゚*)ノ

 

今の手持ちは無地が多いので、ちょっとマンネリ。

 

後、買い取りが高いうちに少しでも‥と思い。

 

ネットで服は少しずつ控えていくけど、ZOZOTOWNはこれからも、うまく利用していく予定です(´∀`)

 

人混み酔いは、できるだけしたくないので・・(_ _。)

 

 

そんなZOZOTOWNで気になるお品( *´艸`)

 

  

左))薄いパープル×チュールが春らしくていいな~(*^▽^*)

 

   パールと合わせて、3月~4月の発表会の服にも使えるかも・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

真ん中))太いボーダー×茶系カラーが、持ってるパンツにかなり合わせやすそう!!

 

 

右))コロンとした形×ホワイトが、春夏に活躍できそう!

 

   オレンジとブルーもあり、気になりましたがこれからの季節ならホワイトかな~って(^∇^)

 

 

 

どれも今現在は予約みたい。

 

2月上旬~下旬入荷予定とか。

 

 

2月の日曜に、別件のお仕事が入ったので、その中からご褒美で買えたらいいな~(・∀・)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ママさんの新作です(*^▽^*)

 

 

 

★リカちゃんのママの浴衣セットです!

    

 

リカちゃんでは、浴衣や着物はいくつも作ってきましたが、リカちゃんのママは初めてです。

 

リカちゃんとお揃い(今回の浴衣は、リカちゃん浴衣セット㉘とお揃いの柄です)にもできるので、よかったらまた覗いてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村