冬休み14日目(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

いよいよ、ラスト。

 

娘ちゃんも今日からクラブが始まるので、頑張って起きようと思ったけど、今日は・・いや今日こそ無理だった(x_x;)

 

血圧74-48って・・(T▽T;)

 

もぅ、フラフラを超えて意識ボーっとしてました。

 

最終日に、新記録出ました(x_x;)

(いつも、80前半ー40後半~50前半なので。)

 

そんなわけで、今日は掃除しましたがフラフラするので、ゆっくり休みます(><;)

 

明日、起きれるかな。(;°皿°)

 

 

 

 

でも明日、頑張ったらまたお休みo(^▽^)o

 

 

 

 

 

【冬休み、色々と楽しかったなぁ(*つ▽`)っ)))☆】 と、振り返ってみる。

 

 

 

 

美容室から始まり、東京行って嵐のLIVE&SNOOPYミュージアムにカフェの好きなことばっかり旅行γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

娘ちゃんと映画やショッピング、ランチも行ったし、ゆっくりニンテンドースイッチ見てる過ごし方も面白かった(*´▽`*)

 

 

 

年末は弟くんファミリーとごはんしたり、パパさんご両親との新年ごはん(°∀°)b

 

 

 

  

日帰り温泉、太郎坊宮に参拝、クラブハリエでのお茶、アウトレットに焼き肉。

 

 

 

 IMG_20180104_150428267.jpg

SNOOPY展行ったり、アフタヌーンティーでお茶したり。

 

 

 

 

IMG_20171231_175447744.jpg   

大みそかのパパさんとのデートでは、アクセサリープレゼントしてもらったり・・

 

 

 

 

  

普段、制限ある(偏頭痛の為、カフェイン摂取、薬との兼ね合い時間が・・)カフェインありのデザートも、時間守って範囲内だけどいっぱい食べれたなぁ‥

 

 

 

 

 

お買い物もいっぱい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

(画像お借りしました)

SNOOPYミュージアムで買ったおなかのまるいSNOOPYはお気に入り( *´艸`)

 

 

 

 

  

SNOOPY展で買ったパーカーは、この刺繍とタグが、お気に入り( *´艸`)

 

 

 

 

 

パパさんがネックレスを買ってくれたので(左)、自分でフォリフォリでピアスも2つ買いました(*^-^*)

 

 

 

 

 

  

ほぼ行くことがないバーゲンにも行って、顔色明るく見えそうなニット&気になってた(定価では絶対買わないと決めてたけど60%引きだった!)イメージのバッグも(*´ω`*)

 

 

 

 

 

福袋も買ったことがないけど、今年はサーティワンで福袋を!
 
 
 
大好きな[のらや]でも、ママさんに福袋を…
 
 
 
 
免許更新もちゃんとできたし(*^ー゜)
 
 
 
 

 

 

 細かいこと思い出したらキリがないけど、ホントに楽しかったなぁ(o^-^)

 

何よりこの2週間、仕事関係者からの連絡もなく、仕事関係を一切やってないことがよかったな((((*゜▽゜*))))

 

 

 

なんやかんや言うても、仕事してるから自由にできる部分があったり、家族がついてきてくれたり協力してくれるからできたこと。

 

 

2017は、ホントに嫌だったし2018もまだ払拭できてないことも多々あるし、また新しく嫌なこともあると思う。

(この仕事してる限り、その人たちには会うし関わらないといけない、本音も事実も言えないし。)

 

 

 

 

2018は、心療内科で学んだ『仕事とプライベートをしっかり分ける』こと。

 

去年を教訓に『仕事では必要以上に、誰とでも仲良くしすぎない』こと。

 

 

お買い物は、自分が幸せになれる物を厳選して、身につけたり、買いたいなって思います(^-^)

 

 

後は、健康第一・・だな(´ε`;)ウーン…

 

心療内科に続き、神経内科(偏頭痛)からも卒業したいなぁ・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん) 
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村