冬休み11日目\(^o^)/ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)
 
 
どんどん日にちが過ぎていく・・(゚_゚i)  
 
 
今日は、家族で『太郎坊宮』に参拝に・・
 
思ってる以上に、階段が多くてびっくりしましたが、ここ数日の運動不足が解消できたかも??
 
今年こそは、いい年になるようにお願いしてきました(*´▽`*)
(2017年もいい年になりますように・・とお願いしてたのに気付いたけど、ちゃんと訂正してきました( ;∀;))
 
 

 

帰りに甘い物で、休憩(*^-^*)

 
  
 
 
 
そのまま、クラブハリエにも行きました(*^-^*)
 
 
 
できたてバウムのセットは、フワフワでおいしかった( *´艸`)
 
今日は、できたてをそこで食べたので、買って帰らず・・
 
 
 
ちょっと渋滞に合いましたが、アウトレットにも少しだけ寄ってきました(*´▽`*)
 
 
 
お目当てのフォリフォリで、ハート型ピアスを半額で・・ヘ(゚∀゚*)ノ
 
パパさんに買ってもらったネックレスに合うデザインの物を(^_^)v
 
他にも服とか色々と見ましたが、人の多さと遅い時間だったので、福袋やあまり目ぼしいものもなく(_ _。)
 
もう少し、人のマシな時期に行きたいな(>_<)
 
 
 
帰りは、娘ちゃん希望の焼き肉に・・о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
色々と食べた割に、写真が撮れず(;´▽`A``
 
いろんな意味で、フルコースな1日でしたo(^▽^)o
 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村