卸市場の一般開放(*´▽`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


昨日は、やっぱりグッタリ・・毎週書いてますが、土曜の仕事はキツイ・・


でも、来週は11時~15時までなので、すごい楽チンです(^O^)/

(お休みにしたかったけど、コンクール前なので、そのクラスのみします)



今日は、家族みんながお休み。


なかなかない貴重な日なので、お出かけしたかったのですが(・∀・)


私の体調いまいち続きだったので・・


今日は、近場で今日だけ開催される卸市場の一般開放に行ってきました。






お野菜・果物が高い中、安く買えるかなぁ・・って楽しみにしてましたヘ(゚∀゚*)ノ




すっごい人で、入るまでにかなり並びました。


お野菜・果物ばら売りコーナーはすごい列だったので、ママさん&パパさんが並び・・



私と娘ちゃんは、精肉コーナーや、焼き芋、果物・・


色々見て回り、先に・・



★卵 180円

★もも肉1キロ 1000円

★パイナップル丸ごと 150円

★ぶどう何房かわからず 500円

★焼き芋4本 400円

★みたらし団子&シュークリーム 150円


を、買いました。


列に戻ったけど またすぐに親子クイズに参戦して、苗をもらい・・



よーやく、お野菜・果物コーナーに入ることができ・・


いーーっぱい買いましたо(ж>▽<)y ☆




いろんなキャラクターもいっぱい来てました!!(*^-^*)


ホクトちゃん(*^-^*)








そして、色々買ったお野菜&果物は・・




葉物は小さかったので、買いませんでしたが・・


全部で3500円ほどだったようです(^-^)/

(写真に載せきれてない物もあります)


キノコは5種で500円。


キウイも11個で300円。


大好きないちじくも!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


果物いっぱいで嬉しいな(*^ー^)ノ




果物と言えば・・



感謝祭で追加ポチ(*^-^*)




12)ラ・フランス




ポイントや割引クーポンで1000円で買いました(*^-^*)





コレで、感謝祭参戦はおしまいですo(^-^)o



さぁ、ゆっくりしようっとv(^-^)v







★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)



家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村