ママさんの新作(*^▽^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)



今日は、朝からラジオ体操の当番でした。


6時台に起きたので、既に眠くて仕方ありません・・(´_`。)


代講も3回目。


お休みは火曜日から・・まだまだ遠いです(T▽T;)



今日は、午後からの仕事前に・・


娘ちゃんと夏休みの自由研究の計画を練ります('◇')ゞ




***************************************


ママさんの新作です(*^^)v



★リカちゃんのお布団セットB




ちょっと豪華な赤色。4点セットです。



★リカちゃんのお布団セットC




こちらも4点セットでピンク系です。





★ランチョンマット(2枚組・ブルー系)




パッチワークになってます。


無地以外に、チェックやネコ柄も入ってます(*^-^*)




★ランチョンマット(2枚組・モノトーン系)




こちらもパッチワークで無地以外に花柄も入ってます。





詳しくこちらで・・・





★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)






家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村


 
にほんブログ村