毎日、議題に尽きない(*´▽`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)


楽しみにしてたお休みが終わってしまいました。


明日は、会議。


ホントは、さぼって伊勢にお1人様で行こうかと思ってたけど、そうも行かず・・


やはり、年度始めの会議は偉い方が来るのね・・(T▽T;)




最近、【パソコンで検索】の議題が尽きません。


ついこないだまでは、ゴールデンウィークの過ごし方。


そして、3日前までは、夏休みの旅行計画。


今は、娘ちゃんの修学旅行の洋服。


1日目は、スペイン村。


2日目は、水族館。


ベタな行程ですが・・


卒アルの載るかもしれない写真のことを考えたり・・


思いきり遊べる恰好がいいよなーーーとか・・


でも、おNEW買いたいなーとか・・



しばらく続きそうです( ´艸`)




今日は、今月末から必要になる学校の水着などを買い出しに・・


なぜ、今年で水泳の授業が終わるのに(しかも、5回くらい)、水着に帽子にゴーグルにビーチサンダルが全てサイズアウトなのか・・


納得してませんが??


買いましたよ・・


成長、嬉しいような・・ちょっと違うような・・(>_<)







★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)



*****************************************


こちらのお品のお嫁行きが決まりました(*^-^*)






子供用エプロン5点セット






ニャンコのランチョンマット②セット




ジュニアサイズのニャンコエプロン&三角巾のセットです(*´▽`*)



ありがとうございました(*^-^*)









家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村