15回目&ママさんの新作(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


朝からはっきりしないお天気でしたが、晴れてきたみたい(^O^)/




今日は、15回目の結婚記念日です(*^o^)乂(^-^*)


ついこないだ、10年目で今の家を建てたはずなのに(;´▽`A``


15年目に入りました(´∀`)



これからも何ら変わらず・・


パパさんと一緒にいれたらいいな・・って思いますo(^-^)o


20年目を迎える時にはチビは16歳。


結婚できる年になってるかもしれないと思うと・・


ちょっと怖いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





***********************



おうちの中が、ばたついてしまい・・

(3回忌とか、身内内の緊急入院とか・・)



なかなか、ママさんの作品作りも進まなくて・・(ノω・、)


そんな中での癒し的な柄を2点(*^-^*)




★ランチョンマット&コースター&巾着のセット



直立してるニャンコの表情が癒されます( *´艸`)





★ランチョンマット&コースターのセット



優しい小花柄に黒猫が元気に跳ね回ってるような柄です( *´艸`)






できるだけ、低コストでお届けできるように無駄なく、大切に生地を使って作品を作ってますが・・


生地自体の値段が、全体的に上がってきてしまい、お値段の方に少し変動が出てきてます。


申し訳ありませんが、ご了承の方、よろしくお願い致します(ノ_-。)








クリスマスに間に合うちょっとしたプレゼントもあります(*´▽`*)





★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)





12/29~1/5までは、発送はお休みさせて頂きます。


注文やメッセージはできますので、よろしくお願い致します。


『年内に欲しい!!』などのお急ぎの場合は、お気をつけください。








家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村