今日の任務完了(^^)/ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


今日も朝から、登校班の付き添いしてきましたが・・


横断歩道で見守ってくれるみどりのおばさん??


ホントにうちの班を目の敵にしすぎ!!


自分の主観だけで、しかもそれを通そうとするし(゙ `-´)/





今日は、
【嵐のライブの入金】という大事な任務がありますから( ´艸`)


それさえすれば、後は仕事までゆっくりしようと思ってたのですが・・。



朝から、通常の家事をしながら3階寝室のベッド2台分の一式を洗って干して、ベッドメイキング。


同じく3階寝室&2~3階にかけての階段のカーテンも洗い・・


ママさん部屋のフローリングのワックス?1回目と出窓の窓拭きとかをしました。




やり始めると夢中になってしまうので、今日の1番大切な任務は既に忘れてる・・



昼前に何かを忘れてることに気づき・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ライブ入金&チビに頼まれてた関ジャニの更新をしてきました(*^ー^)ノ



今日はフワフワ布団o(^▽^)o






来週は晴れたら、1階とチビの部屋のカーテンも洗いたいな(´∀`)


ママさん部屋のワックス2回目したら、チビの部屋と3階の寝室もしたいし・・



どこまで何をやったか忘れてしまうので・・


カレンダーに書くことにしましたφ(.. )


かといって、●曜日にコレをする!!と決めるのも続かないし、天気の都合もあるし・・





計画的に毎月、毎日の通常掃除とは違う、細かいお掃除をしたいなと思います。



今日は2つモニター当選してました(*^-^*)


楽しみです(*´▽`*)








★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)






家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)





にほんブログ村



にほんブログ村